ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
住所:岡山県津山市黒木286
電話:090-3372-0321/090-8246-2350 津山インターから30~40分
お食事・日帰りバーベキュー、キャンプ・コテージ・各種イベント

近くの温泉は
めぐみ荘(車5分) 倉見温泉(車15分) 阿波温泉(車30分)

近くの施設は
B&G 体育館 テニス・バスケットボール・プール
登山・トレッキング 角ヶ山、泉山、矢筈山、那岐山

2020年05月02日

森の新緑(*^_^*)Ⅱ

自然コロナウイルス感染拡大予防のために、休業期間を延長とさせて頂いております。
 森の緑にも益々厚みが出て、柔らかいもみじの葉も太陽の光で輝いていますキラキラクローバー
森の新緑(*^_^*)Ⅱ

森の新緑(*^_^*)Ⅱ

ドキックリーム色の凛とした姿が美しいヤマシャクドキッドキッ
森の新緑(*^_^*)Ⅱ
  
森の新緑(*^_^*)Ⅱ

青い星今年は花付きがとても多いシャガ!!とてもきれい青い星
森の新緑(*^_^*)Ⅱ

森の新緑(*^_^*)Ⅱ

花ピンクの厚みのある花がとても良い感じの八重桜花花
森の新緑(*^_^*)Ⅱ

森の新緑(*^_^*)Ⅱ

森の新緑(*^_^*)Ⅱ

クラッカー昨年より株の広がりが嬉しく、なんとも可愛いく咲いて皆様を迎える準備をしていましたクラッカークラッカー
森の新緑(*^_^*)Ⅱ

森の新緑(*^_^*)Ⅱ

森の新緑(*^_^*)Ⅱ

ハート少しは気持ちがホッとして頂けたでしょうかにっこりちょき
 森で皆さまの沢山の笑顔に会える日を楽しみにしています。

シーッお互いに早く終息する事を願って、ステイホーム頑張りましょうねシーッ



このブログの人気記事
緊急事態宣言延長に伴う休業のお知らせ
緊急事態宣言延長に伴う休業のお知らせ

岡山県まん延防止等重点措置に伴う、休業のお知らせ
岡山県まん延防止等重点措置に伴う、休業のお知らせ

営業再開について
営業再開について

緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ
緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

★交通規制についてのお知らせ★
★交通規制についてのお知らせ★

最新記事画像
❄️❄️❄️森にも大寒波の影響⛄️⛄️⛄️
森の紅葉2
森の紅葉
木もれ陽の森からのお知らせ
森の新緑
❄️❄️❄️森の雪景色⛄️⛄️⛄️
最新記事
 ❄️❄️❄️森にも大寒波の影響⛄️⛄️⛄️ (2024-01-25 10:48)
 森の紅葉2 (2023-12-02 01:22)
 森の紅葉 (2023-11-23 23:41)
 木もれ陽の森からのお知らせ (2023-10-25 22:27)
 森の新緑 (2023-04-21 23:02)
 ❄️❄️❄️森の雪景色⛄️⛄️⛄️ (2023-01-28 21:46)
Posted by komorebinomori at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
お元気にしておられますか?去年の夏はお邪魔できなかったので、GWを楽しみにしておりましたがそれも緊急事態宣言でお流れに・・孫との時間を共有できず寂しく悲しくジジババ二人でこの緊急事態を、感染しない、感染させないを合言葉に自粛しております。夕方の散歩だけが唯一のたのしみ。今年は本当に新緑や春の花々が一段と鮮やかにたくさん咲き誇っているように感じます。千里はタケノコも豊富で散歩道にもニョキニョキと顔を出し、生命力の凄さをまじまじと感じています。1日も早く終息することを願い今は我慢のしどころと言いきかせ、皆さん心ひとつに頑張りましょう。頑張りましょうね。頑張ります。今年の夏のキャンプに向けて、もぅひと踏ん張り。こもれびの写真ありがとうございました。離れていても心は一つを強く感じています。
Posted by nobukoba-ba at 2020年05月13日 08:29
nobukoba-ba様
 嬉しいコメントをありがとうございます
 名前を見て、すぐに顔が浮かびましたよ!!
 いつも仲良しファミリー一族で、森においで頂き
 楽しい思い出づくりされていて、とても微笑ましいです。
 思いがけないコロナウイルスのために、大変ですが、
 ステイホームで頑張るのが一番ですから… 
 また皆さんでおいで頂ける日を楽しみにしていますね
 お元気で お互いに頑張りましよう
 
Posted by komorebi:yu-korin at 2020年05月14日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の新緑(*^_^*)Ⅱ
    コメント(2)